初めてのアフィリエイト!アフィリエイト初心者から上級者まで

アフィリエイトとは何?から手取り足取り教えます。

アフィリエイトは月1,000円稼げるまでが大変

アフィリエイトで最も大変な時期が最初の1,000円を稼げるまでの期間だと思います。トータルでは1,000円ではなく、月に1,000円です。そこさえ超えてしまえば後はけっこうとんとん拍子に行きます。ですが、ほとんどの人が1,000円を超える前に諦めて辞めてしまうのではないでしょうか?


私の場合もそんな感じでした。最初の挫折はやはりその1,000円でした。しかし、私の場合はそこで諦めずに続けた事により今ではアフィリエイトでそれなりに稼ぐ事ができています。私の知人もそうです。やはりそこを超えた人の多くは毎月お小遣い程度に数万円は稼げています。


ですのでこれからアフィリエイトを始めるのでしたらまずは毎月の報酬が1,000円を超えるというのを目標にやるのがおすすめです。すでに人気サイトでしたらあっという間にその目標を達成できるかも知れませんが、そうではない場合はけっこう時間は掛かると思います。しかし、諦めずに続ければ良い副業になりますのでチャレンジしてみても損は無いと思います。