初めてのアフィリエイト!アフィリエイト初心者から上級者まで

アフィリエイトとは何?から手取り足取り教えます。

アフィリエイトは売りが強過ぎるのはよくないけど

旦那からおすすめされて何となく始めてみたのがアフィリエイトでした。自宅に居ながら、パソコンさえあれば誰もが始められるネットビジネスという事で私も適当にブログから始めてみました。


始める前に一応、アフィリエイトの本等を読んでちょっとは勉強してみたのですが、イマイチ実践出来ていません。本にも書いてあったのですが、あまり売りが強過ぎるのはよくないそうですが、最終目標は、アフィリエイトのリンクを踏んでくれてそこから購入に至らないと報酬は発生しないので、あまり控え目過ぎるのも全然売れなさそうですよね。


色々と試行錯誤した結果、文章の途中等にさりげなくアフィリエイトのリンクを埋め込む様なブログ記事が良いのかななんて思いました。その方が、ちょっとアクセスが伸びたのです。


さりげなく埋め込んでいれば、ひょっとするとたまたまリンクを踏んでくれて、そこから購入や成約に至る事があるかもしれません。そんな期待を持ってこれからも頑張りたいです。